一生懸命育ててます!

皆さまいつもありがとうございます。

フロント山本です(^^♪

 

今回のブログでは、我が家で一生懸命育てている植物たちをご紹介したいと思います!!

一番気に入っている子は、アボガドです✨

アボガドって、種が中に入ってますよね!

種を水につけておいたら、根が出てきて、ここまで大きくなりました~\(◎o◎)/

山本

まさか、こんなに大きくなるとは思わなかったので・・・可愛くてかわいくて♥♥

最近急に寒くなってきたので春が来るまでは、お家の中で大切に育てようと思います!

ちなみに、実がなるまでは何年もかかるみたいなので、気長に待とうと思います(笑)

 

 

そしてもうひとつ!!

【エバーフレッシュ】という植物です。

これは、朝になると葉が開き、夜になると葉が閉じる植物なんです。

朝はこんな感じです↓

山本2

夜になると・・・↓

image0

葉が閉じてるの分かりますでしょうか!?

なんとも不思議で、とってもかわいい~(//∀//)♥♥

 

以上、今回は我が家で大切に育てているお気に入りの植物たちをご紹介いたしました!

みなさまもお家で育てているものはありますか?

よろしければ教えてください♪♪

 

#ラグザ

#ビックツリー

#宇都宮

#フィットネス

#アボガド

#エバーフレッシュ