久しぶりすぎて・・・

朝晩と冷え込んできましたが、みなさん体調など崩してませんか?

先日、ラグザで大好評だったドクターエアー ストレッチロールが毎晩手放せないフロント沖津です♥

購入して本当に良かった~沢山の方にご購入いただきましてありがとうございました。

つい先日、あまり遠出が出来ないので庭の草むしりを始めたら・・・何十年かぶりに見ました\(~o~)/

 

okitu10.4

トンボはよく見かけますが・・・赤とんぼはとても久々に見たので興奮しました(●^o^●)

草むしりなんて忘れて写真を撮った後もしばらく眺めていました♥

今はコロナウイルスに感染しないように、毎日予防など大変な日々を送っていますが。。。

ふとした自然の環境に癒される時間が、とても貴重な時間になるんだな~と実感しました。

10月に入り、紅葉の時期にもなってきたので、出来たら自然の景色を見にいきたいと思います♪

※目標はウォーキングしながら自然の景色を見るのが最高ですね~(^_^;)

みなさんも気をつけながら、新しい生活様式に慣れていきましょう☆彡

本日も元気な挨拶でお待ちしております♫

 

#ラグザ #ウォーキング #ドクターエアー

#ストレッチロール #コロナ感染予防

#秋 #紅葉 #新しい生活様式