食欲の秋・・・

皆さま、こんにちは(*^_^*)

フロント山本です!

最近は朝晩涼しくなり、すっかり秋を感じる様になりましたね!

そして・・・秋といえば、食欲の秋ですよね!?

そこで今回のブログでは、最近食べて美味しかったものをご紹介したいと思います!!!!

 

まずは、【牛かつ】

牛かつは、柔らかくジューシーで、また焼き加減も好みでとっても美味しかったです。

塩で食べたり、わさびで食べたり、食べ方も何種類も楽しめました♫

別でとろろも付いてくるのですが、こちらも美味しくて、ご飯何杯でも食べられます!

お店の名前は「牛かつ なかい」さんです♪♪

image0

 

そして、続いては【スフレパンケーキ】

丁度いい甘さで、食感はふわふわで、食べていると幸せになります♥

あまりにも美味して夢中で食べました(●^o^●)

こちらのお店は「むさしの森珈琲」さんです♪♪

お店も広く、ゆったり出来るのでお茶をするのに最適でしたよ!

image1

 

最近の私は、ご覧の通り食欲が止まらず過ごしております・・・

もちろん食べたら運動ですね\(^o^)/

皆さまのご来館をラグザでお待ちしております!

食欲と運動の秋、一緒に過ごしましょ~

 

#牛かつ

#スフレパンケーキ

#ラグザ

#ビッグツリースポーツクラブ

#宇都宮

#食欲の秋