気になる場所へ…。GoTo宏師

ラグザプール番長の山崎です。(^^)/

今回は、私が以前から気になって仕方がない所の紹介です。

 

それはこちら……

IMG00657イチゴ3 (2)

『相合傘とイチゴちゃん』

 

家からすぐの場所にあるお店で、いつでも車が止まっています。

ラグザのお客様も行っているそうで……私も便乗して行ってきました。

 

今回は、私の大好きな卵パンを購入することにしました。

イチゴ3 (1)

 

………美味しい

ごろって、タマゴが入っているところが良いですね!

 

 

そしてもう1ヶ所はコチラ!

作新プール

見づらいですが、作〇学〇プール館入口です。

ここで吐くまで泳いでました。

室内プールが出来た当初は高校3年生でした。天候に気にせず泳げましたので

めちゃくちゃ速くなりました。

※中で中・高校生徒が泳いでいましたので撮影出来ました。

今では懐かしい思い出です。

 

これからも遠い場所は行けませんが、近場で行ける場所を探して

行ってみようと思います。