栃木SCガンバレ\(^o^)/

お久しぶりです!水泳大好き山崎です。

 

今回は、水泳ではなく…サッカーの話。

栃木と言えば……………………

 

そうです!栃木SC!

栃木チア

コロナの影響で、最近では週に2試合(水・土日のどちらか…)と

選手にとってはハードな日程です。……が!

 

私にとっては都合がよく、水曜日はお休みなので観戦に行けるのです。

予定がなければ、息子と一緒に観戦しようとしています。

 

グリスタで皆さんも栃木SCを応援して下さいね!

トッキ~

 

そして、いよいよ残り13戦です。

現在、11勝10敗8引き分けの9位と頑張っています。

去年に比べると、ものすごく強い栃木SCです。

次、勝利すると今季初の3連勝です。

ぜひとも勝って更なる上位に食い込んでほしいです。

 

順位表あと13節

 

また、12月には、新スタジアム『カンセキスタジアム』での試合が

あります。

皆さんも中がとても気になりますよね!今から楽しみです。

 

そして、ラグザも12月から変わりますので、是非楽しみにして下さいね!

ラグザ・栃木SC共によろしくお願いいたします!!!

 

#ビッグツリー #ラグザ #栃木SC #初の3連勝目指せ! #新スタジアム

#カンセキスタジアム #ラグザ生まれ変わる #+24