いつも外食はハンバーグ店へ

皆さん、こんにちは!

案の定PS5の抽選に落選した大庭です(/ω\)

 

倍率がものすごく高かったので落選することは想定内だったのですが

ほんの少し残念な気持ちがあります :-((

 

 

さて、それはしょうがないと割り切って

先日、久々に外食をしました(^^♪

 

いったい何ヶ月ぶりの外食でしょうか、、、

半年以上経ったような気がしています(汗)

 

 

そんな私の久々の外食はここに行きました!

2019-10-08-13.04.42-1024x768

 

炭ときどき薪 椛凛というお店です

 

 

東武宇都宮駅の交番前にあり、ハンバーグをメインで提供しています

私はハンバーグではなくハンバーガーを食べました(*^^*)

噛んだ後に中から出る肉汁はたまりません :-)) :-))

もちろん料理もおいしく、お店の雰囲気も良いのでお気に入りのお店です :-))

 

 

こちらのお店はチームバリスタというグループが運営していて

お店の名前に「バリ」が入っている系列店が宇都宮市内で展開しています!

 

 

ぜひ、機会があればお立ち寄りしてみてください!!

 

 

 

#ハンバーグ  #ハンバーガー  #チームバリスタ  #外出