自粛期間にハマったもの★

皆さま、いつもありがとうございます。

フロント山本です(^^)/

 

今回のブログでは、自粛期間中にハマったアニメをご紹介したいと思います!!

 

それは・・・【ジョジョの奇妙な冒険】です!!

 

huluには、前から加入してまして普段から映画やドラマを見ているのですが

自粛期間となり、気になっていたアニメを一気見しちゃおう(/・ω・)/と思い、

「ジョジョの奇妙な冒険」に挑んでみました!!!!

 

周りに面白い、面白いと勧められていたのですが

なんにせよ長編過ぎて、尻込みしておりました(笑)

 

ご存知の方が多いと思いますが・・・

ジョースター家という一族が、波紋エネルギーやらスタンドやらを使い、敵を倒していくというおはなしです★

 

第1章から第8章まで漫画は続いており、huluでは第5章まで見ることができます!!

 

どの章も面白くて、アニメをすべて見終わった後も時間があるときは見返すほど、ハマってしまいました。

 

こんな敵ぜったい倒せないよーーーという敵も、カッコ良くやっつけるところと、

出てくるキャラクターが個性豊かで、見ていて飽きません(‘◇’)ゞ

 

第6章からは、これから漫画で読んでいくので楽しみです★

 

皆さんの自粛期間中にハマったものは、何ですか?

ぜひぜひ教えてください(^^♪

 

IMG_1720 (002)

 

#ラグザ

#ビッグツリースポーツクラブ

#宇都宮

#ジョジョの奇妙な冒険

#好きなアニメ