~サッカー2020シーズン開幕~

みなさんこんにちは

タンニングマシン最大のライバル、インストラクター西巻です。

 

「なんでジムのインストラクターなのにそんなに黒いの??」

ごもっともなお声をたくさん頂きます。笑

なぜかといいますと、

ラグザでの時間以外は

サッカーのコーチや週末は草サッカー選手をしております。

 

IMG_2007

 

そんなこんなでナチュラルタンニングなわけです。

 

そしてそして、

8月31日より

栃木県社会人サッカー1部リーグが開幕しました!

昨年の2部リーグ優勝により、今年から1部リーグ参入!!

 

コロナの影響で、リーグ開催自体が危ぶまれましたが、

無事に開幕し、毎週試合が出来ることに感謝です!!

 

リーグ日程も半分になってしまったので、残りは3試合!

最後までケガなく頑張りたいと思います!!

 

チーム名は「FCスポルト宇都宮」

宇都宮を拠点に活動しているサッカークラブです!

ぜひ応援よろしくお願い致します!!

 

cache_Messagep98775

 

スポーツの秋!

みなさんもなにかハマってることや挑戦してみたいことがあれば

教えてくださいね!!

 

 

#ジム

#スポーツ

#サッカー

#スポーツの秋

#筋トレ

#ラグザ

#LUXZE