食べたら運動

こんにちは!

フロントスタッフの竹中です:-D

 

 

 

 

 

まだまだ暑い日が続いておりますが、

皆さまいかがおすごしでしょうか?

 

 

私はと言うと、、、

少し前のことになりますが、お店の個室をお借りして子供のお誕生日会を行いました:cake:

 

 

私が大好きなお店での食事。

オーダーするとおいしい料理が運ばれてくる。

なんて幸せなことでしょう・・・(*’ω’*)

 

 

サンド

パスタ

 

スキレット

 

 

どのお料理もとても美味しくいただきました :heart:

 

 

 

 

そして・・・

食べたら運動だーーー!!っと言うことで・・・?!

 

 

只今ラグザではお試し体験weekを行っております:laugh:

(ラグザ利用初めての方限定)

 

 

期間は1week、2weekどちらか好きな方を選択\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

体験期間中にご入会していただくと・・・

 

 

入会金+事務手数料

 

 さらに 初月月会費も無料!

 

\(◎o◎)/!お得ーーーー!!

 

 

販促 写真 縮小 2

 

 

 

 

 

 

 

運動を始めるのには絶好のチャンス :yes:

 

 

勿論しっかりサポートいたしますので、

どなた様でも安心してご来館いただけます。

 

 

皆さま、お待ちしております:clover:

 

 

 

 

 

#ラグザ#宇都宮#西川田#体験#運動#初めて#お試し

#ウェルカム#サポート#フィットネス#ジム#プール

#エステ#パーソナル#スタジオ#レッスン#駐車場完備

#コロナ対策実施中#女性#男性#痩せる#筋肉#くびれ

#美肌#トレーニング#新発見#楽しい