自己流の家での暑さ対策

皆さんこんにちは!!

インストラクターの大庭です:-)):-))

 

 

夏本番になり昼間も夜も暑い日が続きますね(>_<)

私の家庭では冷房を渋ってあまりつけないので

就寝時はなかなか寝付けません、、、

 

 

そんな時、私の暑さを和らげてくれるものは

これです!!

保冷剤 キャッチクール CH-100|食品容器・トレイの通販サイト【容器 ...

 

保冷剤です(笑)

 

この保冷剤を3つほど手ぬぐいに乗せてキャンディの袋のように包みます

そしてその保冷剤たちを苦しくならないように首に巻くのではなく

乗せるような感覚で使っております:-)

 

 

それでも内心は「冷房つけたいなぁ、、、」と思っているのですが(笑)

皆さんはお家で暑さ対策にどのようなことをしていらっしゃいますか?

是非ともお聞かせください(*^_^*)

 

 

今後も厳しい暑さが続きます

熱中症予防ももちろんですが外気と冷房をつけた室内との温度差にも

しっかり気をつけていきましょう!!

 

早くこの暑さがおさまらないかなぁと常々思う今日この頃でした:-)):-))

 

 

 

#luxze    #熱中症  #冷房  #暑さ対策  #保冷剤