息子とちょい旅

 

ラグザプールに、張り付いている山崎です。

 

この間、息子と一緒にちょい旅をしてきました。

お昼頃、家を出発をして、まず向かった先は………。

 

BeautyPlus_20200816115245711_save

 

駅の道しおや に行ってかき氷を食べてきました。

やっぱり暑い事もあり、長蛇の列を作っていました。

30分かけて、ようやく注文ができて食べられました!

 

BeautyPlus_20200811153427497_save

やはりかき氷はイチゴでしょ!ヽ(^o^)丿 っていう事で、二人で頭がキーンって

なりながら食べました!

 

そして夜は、グリスタでサッカー観戦です。

密にならないよう工夫をしていましたので安心して観戦できました。

IMG00194_Burst01

1597227341140

 

岡山戦はとても白熱していました!最後はロスタイムで

栃木が得点を決めて2対1で栃木の勝利(^o^)/

 

とても楽しい1日になりました。

また時間があれば、ちょい旅してみたいと思います!

 

#ビッグツリー #ラグザ #プール #息子 #ちょい旅 #道の駅 #しおや #かき氷

#イチゴミルク #頭キーン#グリスタ #サッカー #観戦 #栃木SC #勝利 #楽しい1日