自転車で気分転換

皆さんこんにちは!!

インストラクターの大庭です(^^)

 

 

今、私はすごいドキドキしています、、、

大学のテストの成績がいつになっても戻ってきません(泣)

 

 

ものすごい心配性の自分はここ最近、

毎日毎時間大学の個人ページを開いてはビクビクし、

結果がまだ発表されていないことを知ってはちょっとがっかりする日々を送っています:-(

 

 

なかなか平常心を保っていられません(-_-)

結果を今更心配をしても遅いのでひたすら待つのみです、、、

 

 

 

 

私の心配性はさておいて、先日久しぶりに自転車で長い距離を走りました!!!

普段大学に行くときも10㎞ほどを自転車で通っていたのですが

春休みに入って運動量が減ってしまったので

長距離の自転車走行はなかなか体がこたえました、、、

 

 

大庭 ブログ

 

ですが、やっぱり自転車で風を感じながら運動をするのは

とても気持ちがいいと改めて実感しました:-)):-))

皆さんも自転車で気分転換をしてみてはいかがでしょうか!

 

 

ウイルスが怖い時期になっております

手洗いうがいの回数を増やしてしっかり予防しましょう!!

 

 

 

 

#luxze

#自転車

#サイクリング