CXWORX!!

みなさんこんにちは!!

インストラクターの西巻です!

 

昨年末から始まりましたCXWORX!!!

みなさんいかかがでしょうか??

 

 

チューブやプレート、自分の体重を使って

たった30分で体幹とその周りの筋肉を鍛えることのできる

最強のコアトレーニング!!!

 

めちゃめちゃキツイですよね。。笑

でもクセになるキツさです!!!

 

そして毎回同じ動作を行うことで、

先週できなかった動きができる様になった!!

前回よりも少し長く姿勢をキープすることができた!!など、

効果や自身の成長を実感しやすいレッスンなんです!!!

 

最近身体がゆるんできたな。。

なんだかフラつくな。

腹筋引き締めたい!!

そんな悩みをお持ちの方はたくさんいると思います!!

 

ぜひ1度参加してみてください!!

 

地味でつらいコアトレーニングの概念が変わりますよ!!!

みんなで乗り切りましょう!!!

 

そしてそして、

そんなCXWORXを含めた大きなイベントがすぐそこに待ち構えています。

 

その名もLesMILLS FESTIVAL!!!

世界的に有名なインストラクターを招いてのビッグイベントです!!

 

 

レズミ

 

 

レズミタイム

 

 

 

当日はラグザで行われるすべてのLesMILLSプログラムと

この日しか体験できないダンスプログラムSH’BAM

が行われます!!!

 

この機会にぜひぜひみなさんご参加くださいね!!!

 

#lesmills#lesmillsjapan#lesmillstribe

#筋トレ#筋トレ男子#筋トレ女子

#ワークアウト#workout#ジム#gym

#トレーニー#ダンス#shbam