ひな飾り

みなさんこんにちは :laugh:

最近「顔が丸くなったね!」とよく言われている

フロントスタッフの竹中です。

 

 

私は先日、春の気配を感じながら

真岡まで行ってきました♪

 

 

 

 

 

まずは、食パン専門店のカフェへ:musicnote:

 

 

BLT

ボリューム満点のBLTサンド。

 

食パンに触っただけで「これ絶対美味しいやつ」だとわかりました。笑

 

フレンチトースト

フレンチトーストは絶品でした :heart:

 

 

ビーフシチューやピザトーストも注文したのですが、

「わーい!わーい!」と喜んでいたら

撮るの忘れてそのまま食べてしまいました:eek:

 

 

 

 

 

食後は「浪漫ひな飾り」を見に♪

全体

○段飾り

見てください!すごくないですか?!

いったい何段飾りなんでしょう・・・?

 

 

全体2

まり

 

これを飾った人がいて、

また片づける人がいるのかと思うと、

それもすごい・・・。

 

まさかの入館無料って事にも驚きでした。

有難い・・・。

 

 

 

我が家のひな人形はもう何年も見ていませんが

子供のころを思い出し

懐かしかったです :chic:

 

 

 

大人になってから見るお雛飾りは

いいものですね~ :clover:

 

 

 

 

久しぶりに行った真岡でしたがとっても楽しかったので、

皆さんも足を運んでみてくださいね(^_-)-☆

 

 

 

食パン専門店はお店も新しくて

とってもきれいでしたよ 😎

 

そして食べたら運動!

パワープレートで、私も時短トレーニング頑張ります♪

 

 

 

 

 

 

 

#フィットネス

#ジム

#美尻

#ヒップアップ

#エステ

#露天風呂

#プール

#パワープレート

#スタジオ

#レッスン

#食パン専門店

#春