ライブは最高!

皆さん、こんにちは!

 

インストラクターの福富です(^-^)

 

 

 

先月、とある男性ソロアーティストのライブに行ってきました!

 

そのアーティストとは、、、

 

 

top

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Nissyです!

 

ご存知の方もかなり多いのではないかと思います。

 

 

ライブは本当に楽しかったです……..

 

水やバルーンなどを使った演出がすごく芸術的で、

 

曲中も一緒に踊ったりと。

 

どんどん感想が出てきてしまいますね。笑

 

 

 

改めてライブっていいなぁと思いました。

 

みなさんもぜひ!ライブに行ってみてください!

 

 

 

そしてそして!

 

このライブのような臨場感と一体感、楽しさがスタジオレッスンにはあります!

 

まだスタジオレッスンに参加したことがないという方がいましたら、

 

ぜひ一度、この楽しさを感じてみてください!

 

 

それでは!m(-_-)m

 

 

 

 

 

#ラグザ

#音楽

#ライブ