もうすぐサッカーW杯!

皆さまこんにちは。

サッカー大好き斎藤です(゜レ゜):soccer:(観る専門)

 

今度の水曜日に親善試合を行い、翌日にはW杯出場する23名が決定しますね!!

23名を予想しようと思ったのですが、様々な意見が出そうなので、個人的に選んで欲しかった選手を2名発表します!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

1人目  皆さまも思っていると思いますが、中島翔哉選手!

ポルトガルリーグでゴールもアシストも量産し、ゴールを生み出せる選手だと思ってたので残念です。。。

 

2人目  私的にはジョーカーですが、中村憲剛選手!

年齢的な事はあると思いますが、パスも通せる、FKも一流!まだまだ動けますし、違いを作れる選手だと思っています。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

自分の見たかった選手が選ばれなかったのは残念ですが、W杯全力で応援します

 

ガンバレ!ニッポン!!:rainbow: