Jリーグにあの選手が!!

皆様、こんにちは。

インストラクターの若林です!

 

最近は暑い日が続いたりと、汗っかきの自分にとっては辛い時期が始まりました。

皆さんもこまめに水分補給をして、体調管理には気をつけてください。

 

ところで、サッカー好きの方は知っているかと思いますが、日本サッカー界 :soccer: でビッグニュースがありましたね。

スペイン代表のアンドレス・イニエスタ選手がJリーグのヴィッセル神戸に加入となりました。

サッカー好きにとっては本当に本当に驚きですね。いや、もう感動ですね。 :laugh:

 

知らない方のためにイニエスタ選手の紹介をしていきたいと思います。

 

 

ソース画像を表示

写真:メッシ&イニエスタ

 

生年月日:1984年 5月11日

身長:171cm

ポジション:ミッドフィルダー

利き足:右足

前所属:FCバルセロナ

 

プレースタイル:創造性豊かなパス能力を持ち、洞察力、卓越したボールコントロール技術、プレーの流れを読む能力に優れている。

 

バルセロナでのタイトルはもちろんですが、個人でも、UEFA欧州最優秀選手賞など多くのタイトルを受賞しています。

 

中学時代に行ったスペイン遠征で見た彼のプレーはとても興奮させられ、今でも記憶に残っています。

簡単ではありますが、ものすごい選手が日本に来るということで、ぜひぜひ注目してみてください。

もちろん、栃木SCも要チェックです。

 

さらに、あと数か月後にはいよいよW杯が始まります。自分も寝不足には注意していきたいと思います。

 

サッカー情報の話になってしまいましたが、

盛り上がりをみせているサッカー界に負けないように皆さんもLUXZEで

元気にトレーニングして気持ちよく汗を流していきましょう。