仲間!!

 皆さまこんにちは! 

キャラクター豊富なラグザスタッフの中で、色黒キャラのポジションを掴みつつある西巻です。

そんな僕は昨日、大学時代の友人と一足早い海開きをしてきました!!

IMG_1333

 

 

 

 

 

 

 

 

 

千葉県勝浦市の海!!

この街には僕が通っていた国際武道大学があり、4年間をこの地で過ごした大好きな場所です。

人も多くなく、とてもキレイな海なので、今夏はみなさんもぜひ足を運んでみてください!!

 

そして一緒に行った友人の紹介です。

大学時代ともにサッカー部で切磋琢磨した友人、社会人になり格闘家に転向しました。

毎日地道にトレーニングに励む姿をみて、僕も毎日刺激をもらっていましたが、

この度ついに、K-1デビューすることになりました!

6月17日さいたまスーパーアリーナで闘います!!

 

image2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

格闘技が好きな方がいましたら、ぜひぜひ応援してやってください!!

チャレンジすることの大切さを教えてくれた最高の仲間です。

 

仲間がいると頑張れることがたくさんあります!!

みなさんもラグザメイトをたくさん作って、最高のラグザライフをお過ごしください!!

 

そして僕はみなさまのチャレンジを精一杯サポートします!!

 

これから暑い日が続くかと思いますので、くれぐれも日焼けと熱中症にはお気をつけくださいね。