ライブ!!

皆さんこんにちは!

インストラクターの福富です!

 

暑い日々がつづいてますが、いよいよ来週から梅雨が

始まりますね。

雨が降って外に出かけにくくなりますが、そんな時はぜひ

ラグザでからだを動かしましょう!

 

話は変わりますが、

先日、ももいろクローバーZの10周年ライブに行ってきました!

 

imagesFRCO5NTZ

 

 

 

 

 

 

 

もうかれこれファンになってから6年経つので、すごく感慨深い

ものです。

ひさしぶりのライブだったのでとても楽しみでした。

 

imagesH4334MEH

 

 

 

 

 

 

↑これが会場です(きれいですよね^^)

 

ライブ中は友達と一緒におもいきり叫んで、踊って、泣いて。

すっごく楽しかったです!

 

やっぱりライブはいいですね!

現実を忘れられて、なおかつ元気ももらえるという。

みなさんも自分の好きなアーティストのライブには

一度でもいいので行ってみて下さいね!

 

以上、ももクロファンの福富でした。