オーダーインソール届いた!!!

 

こんにちは( ◠‿◠ )  :star:

フロントの宮田です!!

 

この前ラグザで開催した・・

 

◆◆オーダーメイドインソール◆◆

 

覚えていますか??

 

実はわたし、こっそり体験して、買っちゃいました(笑)

 

体験の時に、私の足がハイアーチ(足の甲高)だということを知り( ゚Д゚)!!!

また、自分の体のコンプレックス多くがハイアーチが一つの原因であることが分かって、

(特にO脚。あと、立ち仕事での足の裏の疲れ_(:3 」∠)_)

これは買うしかない。と思い、買っちゃいました:heart:

 

こんな箱に入って届きました( ◠‿◠ )  :star:

IMG_2436

 

 

パンプス用!

IMG_2437

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トレーニングシューズ用!

IMG_2438

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを靴にいれてまたトレーニングに励みます(‘ω’)ノ :moon:

 

 

パンプス用のインソールは使い始めて1週間たちますが、

 

めっちゃいい!!歩きやすい!!

 

最初の2、3日間はちょっと違和感??があったのですが

 

本当に、歩くのが楽になりました!

 

トレーニングシューズ用はまだ使ってないので、使うのが楽しみです(*^^*):heart: