♪満喫♪

みなさん、朝晩の気温差が激しく体調など崩していないでしょうか?

私も気をつけます(*^^)v

私フロント沖津は休日を利用して、約〇〇年ぶりに鎌倉へ観光に行ってきました!

鎌倉と言えば大仏様・江ノ電・食べ歩きなど、子供の頃の記憶が全くない為(笑)、すべてが新鮮に感じました☆

宇都宮から普通電車で行く際、約3時間もかかるのでグリーン車に乗車(^^♪

景色を眺めながら駅弁を食べて家族で色んな話をしていたら、あっという間に到着!

大仏さま迫力満点!でした。。。

okitu10.20

観光客は修学旅行生と外国人が多かったですね!お寺も沢山ありました♫

オススメはやっぱり 生しらす丼ですね!私はよくばりなので2色丼にしました♥

新鮮でとても美味しかったです♡

okitu10.20.2

小町通りでは食べ歩きしたり、試食したり・・・とずっと食べてばかりでした(^^ゞ

一日で15.000歩位は歩いたので、夕方には腰が痛くなってしまいました(^_^;)

毎日の生活で10.000歩も歩くのは難しいのですが、

日頃から運動を続けていく事が大切なんだなと体で実感しました。

秋は美味しい食材が沢山ありますが、食べたらその分消費する!!!

肝に銘じて頑張ります\(^o^)/

それでは本日もラグザでお待ちしております。