あきですね

こんにちは!毎度おなじみ大沼です!!

私、好きな食べ物は梅干しなのですが、最近その好きさが増してしまって、1日に6個も食べてしまうんです。

梅干しって最高ですよねぇ~:heart:

それから、なんだか急にぐっと寒くなってしまいましたね。夏生まれ大沼、寒いのは苦手です。

(東北生まれなんですけどね、、、(笑)))

寒いと動きたくないですよね。でも。秋の空気ってすごく澄んでいて、心がキレイになる感じもしますよね!!

 

先日わたしの可愛い可愛い息子君が保育園の運動会でした!

初のイベント、初の団体行動という事で、できるのかな??とたいへん不安だったのですが、、、

IMG_7097

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FullSizeR

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで感動しました。

来年はもっともっと活躍してもらえることを期待しています!!

こどもは風の子元気な子!!寒さに負けない元気な姿に元気を貰いました!皆さんも寒さを吹き飛ばして沢山動いちゃいませんか??

汗をかいたらしっかりと拭きましょうね(●^o^●)