サプエッセンス化粧水♥体の味方

皆さまこんにちは!フロント田中です!

10月になったと思ったら、あっという間に月末です。だいぶ寒くなりましたね。。

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、皆さま気をつけてくださいね!

 

今日は皆さまにフェアのご案内です♪

11/1(水)からサプエッセンス化粧水体の味方フェアが始まります!!!

サプエッセンス化粧水とはコラーゲン美容液水です。

医療用レベルの最高峰コラーゲンが入っており、不足したたんぱく質をお肌に補給してくれます。

不足したタンパク質の補給は、肌や髪の毛など、末端にはなかなか行き届きませんが、

サプエッセンス化粧水は、特別な技術によって生み出された最高峰のコラーゲンなんです。

実はフロントスタッフの辻本さん、相田さん、沖津さんもサプエッセンス化粧水のリピート愛用者♡

IMG_2846

皆さん確かな実感を感じているようです!!

そして・・これから使ってみたいと買う予定の古澤さん♡

早く買いたい!とウズウズしてます♡♡

IMG_2847

サプエッセンス化粧水は、1点お買い上げで10%OFF、2点お買い上げで15%OFF、

更に3点お買い上げで20%OFFとなります!

 

そしてもう1点、体の味方は体内で合成できない必須アミノ酸全9種をはじめ、60種類以上の栄養素をバランスよく含み、

人体に必要な栄養素を全て備えた完全食です。

免疫力アップ・生活習慣病予防などに特にオススメです。

こちらは売り切り販売となりますので、気になる方・飲んでいる方はお早目にお買い求めください!

 

11/20(月)までの販売です。

11/1(水)と11/16(木)の2日間は専門の販売員さんも来てくれるので、何かお悩みの方はぜひご相談ください。

 

 

 

最後に余談ですが、9月〜10月にかけて私がハマっていたもの♡

IMG_2650

皆さまもご存知かと思いますが、丸源ラーメン!で期間限定で出されている酸辣湯麺です:inlove:

いつも丸源ラーメンには辛肉そばが大好きでちょくちょく行っているんですが、

元々酸辣湯麺も好きだったので頼んでみたらハマってしまいました。

とろみのあるスープが麺に絡んでとってもおいしいですよ:inlove:

一週間後にはまた食べたくなってしまう中毒性があります:heart:

店員さんに聞いたら10月中らしいので、酸辣湯麺お好きな方は行ってみてください!

 

宇都宮にはおいしいラーメン屋さんたくさんありますよね!

以前、栗原さんもブログで書いてありましたが一品香!おいしいですよね♡

私もラーメン大好きなので、栗原さんオススメの王様のラーメンも行ってみようかなと密かに思っております・・:inlove:

皆さまもオススメのラーメン屋さんあったら、是非教えてください♪