とある休日♪

皆さまこんにちは!フロント田中です:-)

先日のお休みに天気が良かったので、家にいるだけじゃもったいない!と思い、、

洗車をして、キレイになった車で日光までドライブに行ってきました:musicnote:

キレイそうだなと思い霧降高原に行ってみたところ、なんと1445段の階段が・・・

 

IMG_1848

 

目的地も決めずに家を出たので場に合わない格好でしたが、せっかく行ったので登ってきました!!!

登り始めて20段ほどで息があがってしまった私ですが、足がぷるぷるになりながらもなんとか登れました:-D:star:

 

 

IMG_1844

 

 

 

IMG_1868

 

 

登って見る景色はすごくキレイで、登った達成感もあり大満足でした:musicnote:

降りてきて食べたソフトクリームが格別でさらに大満足♡♡

 

お休みはいつもダラダラしてしまいがちな私にとって、いい運動になった良いお休みでした:blush:

 

皆さまドライブにオススメの場所があったら是非教えてください!!