愛犬toデート

 

皆さん、こんにちは!(^^)!

 

 

梅雨に入ってしまいましたね〜(;_:)

雨の匂いは好きですが、雨の音はテンションが下がってしまう相田です(+_+)

 

 

晴れた休日に、友人と愛犬と日光の中禅寺湖に行ってきました\(^o^)/♪

(フロント田中さんも日光に行っていましたね\(^o^)/笑)

 

 

 

気温が丁度良すぎて、帰りたくなくなりました・・・\(◎o◎)/!

相田ブログ2

 

 

イタリア大使館別荘記念公園にも行き、素敵な景色に癒されてきました!(^^)!

 

相田ブログ

 

 

相田ブログ4

 

 

 

 

日光は涼しくてじめじめしていないので

わんちゃんにも最高なところでした♪

 

相田ブログ3

 

あ、、、こんな顔でも、、、2歳の女の子です!!(*^。^*)笑

 

気分転換になった相田の休日でした(^^)v