♡久々の・・・♡

みなさん、梅雨に入ったのにあまり雨が降らなくて嬉しい派?それとも残念派?

私フロント沖津は残念派です(ーー゛)

洗濯は困りますが・・・雨の日の匂いや静かな雨音とか結構好きなんです(~_~;)

みなさんはやっぱり晴天が好きですか??

 

そんな晴天だった休日に久々のテニスをしてきました!

屋外だったので、紫外線対策をしつつ楽しんできました!(^^)!

レッスンではコーチから打ちやすいボールしか来ませんが

家族でテニスをしたので、ボールがコートの外やら隣のコートに飛んだり、

ラリーや試合などあまり出来ず(+o+)ボール拾いがメインでした!

 

場所は真岡市の井頭公園内のテニスコート!

コートが10面ありますが、すべていっぱい(@_@。

土日は1ヶ月先まで予約が入ってました(@_@。

汗を沢山かいて、とても気持ちがよかったですが

暑かったので梅雨が明けたら日差しが凄そうですよね!

日焼けや暑さを気にせず運動出来る場所と言えば・・・

やっぱり♡ラグザ♡でトレーニングです!

私も頑張りま~す\(^o^)/

それではラグザでお待ちしております☆彡