♫たまには~♫

まだ5月だというのに毎日蒸し暑いですね~(~_~;)

私フロント沖津は・・・食べたい物があれば何処にでも一人で運転して行きますが

今回はお友達と贅沢ランチをしてきました\(^o^)/

益子町にある ”森のレストラン”

okitu1

本当に森の中にあるカフェレストランでした♫

前菜プレートを食べたい分だけお皿にのせてもOKなので

写真の通りてんこ盛りになりました(ーー゛)

 

okitu

 

新鮮な野菜を使っているので、全部が美味しかったです♡

たくさん食べてたくさんおしゃべりして、とても癒された時間でした!

でも食べたら運動!ですよね~!(^^)!明日から6月・・・衣替えで薄着になる季節到来です!

私は相変わらず毎日早起きなので、涼しい朝の時間にジョギング?あっウォーキングから始めま~す(;^ω^)

それでは笑顔全開でお待ちしております♡