★加圧トレーニング★

メンバーの皆様、こんにちは!

加圧インストラクター/健康運動指導士の岩本です。

 

 

 

我、ビッグツリーがスポンサーとして応援をしている栃木ブレックスが、参加しているBリーグの決勝戦が行われました!

 

 

 

栃木ブレックス   対   川崎ブレイブサンダース

 

 

 

結果は・・・

 

 

 

栃木ブレックス85   対   川崎ブレイブサンダース79

 

 

 

・・・栃木ブレックスがBリーグ初代王者となりましたー!!!

 

 

 

やりました!!!

 

 

 

なっちゃんこと、フロントスタッフの川嶋さんは感動の涙!!!

 

 

 

日頃、ラグザへトレーニングをしに来館している選手の皆さんが、優勝を決めて喜んでいる姿をTVで見れて、

本当に良かったなと思いました!!!

 

 

 

きっと、日頃の練習とトレーニングを頑張って来たからこそ、勝ち取れた優勝ですね!!!

 

 

 

・・・そう、トレーニングと言えば・・・

 

 

 

 

加圧トレーニング!!!

 

 

 

 

少し、強引なこじ付けではありますが・・・(苦笑)

 

 

 

日本生まれの加圧トレーニングですが、ここ数年前から海外にも進出しております。

 

 

 

最近では、MLBニューヨークメッツの外野手の1人Yoenis Cespedes選手が、加圧トレーニングを導入しているとの事です!!!

※詳細は加圧本部HPでご覧下さい。

 

 

 

NBAの選手が、加圧トレーニングを導入する日が来るのも、そう遠くはないかも知れませんね!!!

 

 

 

・・・と言う事で、メンバーの皆様からのオファー、心よりお待ち致しております!!!

 

 

 

最近の私事・・・

 

 

 

このインストラクターの脚に・・・

 

 

 

 

密かにあこがれております。

 

 

 

21

 

 

 

カッコ良すぎるー!!!

 

 

 

いつみても、惚れ惚れしてしまうー!!!

 

 

 

ただ細い脚ではなく、この鍛え上げられた筋肉が、まさに芸術的な美脚だと、私は思います!!!

 

 

 

・・・と言う訳で、少しでもお近付きになれるよう、つま先立ちで焼肉を食べようと思います!!!

 

 

 

以上!!!