☆アバンド☆

2017-05-29_11.41.03

写真コラージュメーカー_LCIOmN

写真コラージュメーカー_l4TiH8

写真コラージュメーカー_D2WRak

写真コラージュメーカー_0yjE1N

DSC_2728DSC_2729

みなさま、こんにちは\(^o^)/

いかがお過ごしですか?

少し時はたってしまいましたが、我らのブレックス♫

日本一ですね\(^o^)/

代々木には行けなかったのですが、サイコーに感動的な

瞬間に立ち会えて、私、辻本は本当に本当に幸せです♡

お家で娘と大騒ぎでしたヽ(^o^)丿

そして、号外☆彡貰っちゃいました♡

 

 

さて、時期も梅雨に向かって

天気が不安定になりますね。

皆さま健康には気を付けてください☆

 

そして今回は、題名にもありましたように皆様に

アバンドの試飲会のご案内です♪

 

アバンド

6月(金)・6月10日(土)

2日間限定!!

 

ちょっと前から気になってた!と言う方!

9日(金)19:00〜21:00

10日(土)11:00〜19:00

 

試飲会を開催しますので、是非お試しください☆彡

 

30袋をご購入してくださった方には、お好きな特典を

2点プレゼントになります♪

詳しくは、館内POPまたはスタッフまでお声掛け下さい♡