♡わんわんランド♡

皆さんこんにちは:star:フロント田中です!

11月もあっという間に半分がすぎて、すっかり寒くなりましたね。。

寒いのが1年通して一番つらい私には酷な冬がやってきます:cry: 😥

皆さんいっぱい着こんで、ラグザではトレーニングして、温まりましょう!

 

 

この前のお休みに以前から気になっていた、つくばわんわんランドに行ってきました!!

土曜日ということもあり、想像以上に賑わっていました。

ふれあえるブースもあって、たくさん癒されてきました:inlove:♥♥

 

IMG_0403

 

 

IMG_0402

 

 

子犬展示館もありましたよ

 

IMG_0395

 

 

やっぱり犬はたまらなく可愛いです:inlove:

飼いたくなってしまいました・・

 

愛犬のお写真ある方はぜひ田中まで見せてください!!笑

お待ちしております:inlove: