これからがチャンスです!

皆様、おはようございます! こんにちは! こんばんは! いらっしゃいませ♪

ラグザ店のゴリ・・・山田です

 

今回のタイトルにも入れましたが「これからがチャンスです!」

どういうこと?と思ってますよね!?

これから寒くなり、季節は冬になります。

冬は代謝が上がりやすく、身体を変化させていくにはピッタリなんです!

 

そして効果を上げるためにサプリメントを摂取してみませんか!?

まだ、サプリメントを試したことが無い方・・・これまたチャンスです!

 

オススメは「燃やしま専科」です。 

冬になり代謝が高まった時に、さらに燃焼効果を上げる!

最高の組み合わせです!

 IMG_0637

あっ、間違えましたΣ(・ω・ノ)ノ!

IMG_0638

そそ、こっち!こっち!

是非、お試しくださいませ

さらに・・・「チャーンス到来!?」

11月21日(月)11月25日(金)に!?

2階マシンジムにて・・・大試飲会を行います!

(大はなんとなく入れましたw)

レモン味ゆず味があるそうです!!

いつもはレモン味なので、ゆず味に期待しましょう(`・ω・´)

 

 

 

 

そして最近の山田です。

皆様によく言われますが、なんかゴツくなった?と・・・

BODY PUMPを毎日やり・・・たまにCOMBAT・・・

そして最後は!

IMG_0636

DNS プロテイン! お気に入りのG⁺(ジープラス)!

これを飲んで一日終了です

 

DNSでわからない事は、是非聞いてください!

DNSはずーっとLOVE(。・ω・。)ノ♡なので答えられえると思います!

 

ではレッスン・マシンジムでお会いしましょう! (@^^)/~~~