☆2016ビッグツリークリスマスパーティー開催決定☆

皆様こんにちは(#^.^#) こちら現場の高橋です。 :fighterf:

もうすぐクリスマスなので、心も踊っています(^◇^)\(^o^)/(*^_^*)

今日は、毎年恒例のビッグツリークリスマスパーティーのご案内です。

1479372895363

 

いよいよ!いよいよ!

2016年12月18日(日) :present: 

宇都宮東武ホテルグランデ  :present:

開演18:45~閉演21:30

Big  Tree   Xmas party ★ 開催決定 ★

当日はスタッフ全員で最高のお・も・て・な・しをさせていただきます。

 

:heart: スタッフによるショータイム :heart:

:heart:豪華賞品が当たる抽選会 :heart:

:heart:会員様と一緒にゲーム大会 :heart:

:heart:皆で踊るダンスタイム :heart:

 

など盛り沢山の内容で2016年を皆様と一緒に締めくくりたいと思っています。

皆で一緒に楽しい夜を過ごしたいです(^0_0^) 過ごしませんか?(●^o^●)

心より皆様のご参加をお待ち致しております。

フロントにて受付け致しておりますので、詳しくは館内POPやお近くの

スタッフまでお声かけください。

 

お・ま・け

当日のお食事メニューは :drink: :drink: :drink:

洋食 合鴨のスモークサラダ仕立て

和食 焼きふぐ馬鈴署万頭カニ餡

和食 沖めだい味噌ゆうあん焼き 花蓮根

中華 鶏肉の唐辛子炒め

洋食 ローストビーフ ドフィノワーズ添 グレイビーソース

中華 干し海老入り五目炒飯

★ケーキ★&★コーヒー★

飲み物も飲み放題のです。

種類も沢山ありますのでたっぷり飲んで

たっぷり食べてくださいねー^m^