みなさん、ご自分のサボテン、見てみたくありませんか・・・?

 

 

 

皆さん、こんにちは :heart:

お久しぶりの登場です!フロント大越です :panda:

 

 

今日はラグザのプロショップにすごい物が

入荷されたのでぜひご紹介させてください!!!

 

 

 

その名も・・・

 

 

 

 

image1

image3

 

 

 

サボテンノーズワックス~~~!!!

箱にすごい言葉、書いてある・・・。

 

 

 

これ、すごいんですよ 😮 😮 😮

 

 

 

スタッフも試させて頂いたのですが・・・

綿棒のような物の先っちょにレンジで

温めたワックスをつけてお鼻の穴に入れて・・・

 

 

KATSUYA★

SMG★

 

 

勢いよく引っこ抜くと・・・

サボテンという名のお鼻の毛がごっそり :yinyang:

痛そうに感じますが、これが全然痛くないんです :laugh:

私も試しました(笑)

 

 

鼻毛、そんなに採って、大丈夫なの・・・?と

思われる方もいらっしゃると思いますが、

・・・大丈夫です!!!

鼻の奥の毛はちゃんと死守致しますので、

心配は無用です :yes: ★

 

 

あれ?鼻の穴から毛、出てるかも・・・!?

という鼻の穴の入り口の毛しか採らないので、

エチケットのひとつとして、使えると思います :musicnote:

 

 

斉藤コーチも「俺、買うー!!!」と買ってました :rotfl:

フロントの國峯さんも「これ買おっかな・・・」と

つぶやいておりました\(◎o◎)/!笑

 

 

image4

 

 

フロント前にて販売しておりますので、

ぜひお買い上げください :clover:

皆さんで、お鼻のエチケット、始めましょう :musicnote:

プレゼントにもいいかも・・・!?(笑)

 

 

最後に、今日のお♥ま♥けショットです^m^

 

image6