私から見た彼女。後編

皆さん、こんにちは!!(」・ω・)

フロント大河原です!

 

前回、私から見た彼女。前編を書きました!

私から見た彼女。前編。

今回はその後編を書きたいと思います。

 

 

ファスティングも終わり、体重も落ち誰もがこのまま順調に

行くと思ってました。

がしかし。

 

来ました。

魔の停滞期が(´;ω;`)

体重変化なし。体脂肪変化なし。

 

停滞期とは・・・人間にもともと備わっている機能である「ホメオスタシス機能」(恒常性維持機能)によるもの!

ダイエットなどにより急な体重の減少に、身体は異常事態だ!と感じ、身体を元の状態も戻そうとしてくれます(´Д` )それはありがたいが・・・

ダイエット中には厄介!!1ヶ月の間に体重の約5%減少すると見られるもので、ダイエットを始めて1ヶ月~2ヶ月に現れやすく、

2週間~1ヶ月位で抜けられます!

 

そして、モチベーションもダウン。

この頃のじゅりちゃんは楽しさ3割、ツラさ7割とのことでした。

 

ここから怒涛のトレーニングが始まりました!

 

 

 

オラーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!(ノ・д・)ノ

IMG_3098

 

 

 

IMG_3099

 

 

 

今回のモニターのPOPや打ち出しの

サポート役、宮田も呆然!!

立ち尽くしています(´Д` )

 

 

 

IMG_3102

 

 

オラーーーーーーーー!!!!(ノ・д・)ノ

 

 

IMG_3101

 

 

 

 

何回もメニュー修正し、片見コーチも心を鬼にして

トレーナーとしてサポート!!!

 

 

 

IMG_3100

 

 

 

終わったあとはじゅりちゃんもこの表情・・・(´Д`)

 

 

 

8月末の時点で

体重 -3.3kg

ウエストへそ下 -5.9cm

ヒップ -3.9cm

太もも -2.8cm

 

 

 

9月はラストスパート!!!

果たしてどの位変わるのか・・・!?

次回、番外編をお送りして終わりにしたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))