私から見た彼女。前編。

皆さんこんにちはヽ(・∀・)ノ

フロント大河原です!

海は広いな大きいな!!!

 

 

 

IMG_3082

 

 

 

 

 

 

 

さて、、、

今日は、私から見たじゅりちゃんを書こうと思います|゚Д゚)))

じゅりちゃん。フロントスタッフの仲間の1人です。

いつも丁寧でノリも良くて、頑張り屋さん\(*⌒0⌒)♪

そんな彼女が、ダイエットプログラム、ボディ・ヌーヴォのモニターとして、

日々頑張っております。

9月はラストスパート!!ということでかなり追い込みに入っております(`・ω・´)

ツラそう。

そんな印象が今はあります。

まず、6月下旬~7月頭に始まって、まず2週間のファスティング (*´・ч・`*)

お腹すいたと聞くたびになにか食べ物を与えたくなってしまう。(´;Д;`)

本人も辛かった時期だと思います。

 

DNA鑑定で炭水化物で太りやすい体質と判明し、食事もかなり気をつけるように。

この頃、かなり見た目が一気にスリムになり、周りのスタッフにも

『痩せたね!』と声をかけられていました(*゚▽゚*)

 

7月、8月と終わり・・・

この時はこのあとどうなるか、まだ誰も知らなかった。。。。

 

前編は過去のじゅりちゃんのbefore写真特集で終わりたいと思います。( ̄▽ ̄)←集めた

後編をお楽しみに!!!

 

 

 

IMG_3064

 

 

 

 

 

IMG_3065

 

 

 

IMG_3069

 

 

 

 

 

IMG_3070

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3081