じゅりちゃん!!!

 

皆さんこんにちは!

最近涼しくなってきて夏の終わりを感じますね(゜-゜)

そんな中、今誰よりも熱く燃えているスタッフがいます!!

誰かというと、、、、

 

 

じゃん!!

IMG_8997

 

可愛い可愛いじゅりちゃん!!

フロントスタッフ大越さんです♪♪

 

只今、ボディ・ヌーヴォのモニターをやっております!

約2ヶ月が経ち、身体にも変化が徐々に現れています!

始めたばかりの頃は運動習慣もなくトレーニングに慣れるのがやっとでしたが、

今では自ら進んでトレーニングをしたり、スタジオプログラムに参加したり、、、

そんな姿を見て私は親のように嬉しいです(笑)

 

残りの期間をラストスパートをかけて全力でサポートしたいと思います!

皆さんもぜひ大越さんを見かけたら、声を掛けてくださいね♫

皆さんの一言でモチベーションがぐんと上がります!!!

じゃんじゃん声援を送ってください!

 

最後に可愛い可愛いじゅりちゃんと、

可愛い可愛い宮田さん!!!

 

IMG_8998

IMG_8999

 

以上、片見でした!