卒業シーズン

こんにちは。インストラクターの石川です。

気温も暖かくなり、卒業シーズンになりましたね。

みなさんのまわりにも卒業生はいらっしゃいますか?

私ごとですが、長男が明日、幼稚園を卒園します。

毎朝時間ギリギリで、怒鳴り散らしてやっと乗せた幼稚園バスも本日で最後でした。

小学校の朝も変わらず怒鳴っていることと思いますが・・・

まだ実感がわきません。

卒業は嬉しいですが、やはり寂しいですね。

 

話は変わりまして、先日、アクアフレックスのレッスン風景をお写真に撮らせていただきました。

みなさんのご協力のお陰で、良い写真が撮れました!ありがとうございました。

みなさんかっこいいですね!

IMG_20160316_123123