絶叫!!!!!!

 

皆さんこんにちは!!

最近は少しずつ暖かくなってきて、春を感じますね~

天気がいいとどこかに遊びに行きたくなりますね!

 

 

さてさて、この間友達と

富士急ハイランドに行ってまいりました(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

富士急といえば、絶叫系アトラクション!!

絶叫系大好きなんです~笑

朝から晩まで全力で遊んできました!!!

 

34567

 

123

 

kjhgty

 

ええじゃないか、鉄骨番長、高飛車、、、

ほかにもたくさんのアトラクションに乗りました!

中でもこの高飛車!

最大落下角度なんと121度(゚∀゚)

絶叫好きにはたまりませんね笑

めちゃくちゃオススメです!!

 

そして一日遊び疲れた後には、近くに温泉もあるんです!

疲れた身体を癒すには最高ですね(゚∀゚)

ぜひ皆さんも足を運んでみてください!

 

では、ラグザでお待ちしております!

 

以上、片見でした~