はじめまして!!!

みなさまこんにちは!

はじめまして!

 

新人インストラクターの木村仁美(きむらひとみ)と申します。

C360_2015-09-10-23-04-13-355

 

 

友達やラグザのスタッフのみなさんには、

ひーちゃん、きむなどと呼ばれております(笑)

 

簡単に、私の自己紹介をさせていただきます。

看護専門学校に通う、1995年生まれの20歳です。

出身は、宮城県です。

ラグザの他にも、マックでアルバイトをしています。

また、吹奏楽部に入ってそうとよく言われるのですが・・・

小、中、高校と陸上をやってました!

種目はハードルをやってました。

なので、走ることが好きです!!!

でも、引退してから全然走ってないので、今は全然走れないです・・・

 

 

趣味は、音楽鑑賞とスポーツ観戦です!

高校時代から、ONE OK ROCKというバンドの曲が好きでよく聴いています。

昨日も、千葉県の幕張でライブがあったので行って来ました♩

スポーツ観戦は、最近サッカーにはまっております。

image

 

まだ未熟ですが、みなさまのお役にたてるように精一杯頑張ります!!!

木曜日と日曜日しかいないので、みなさまとはなかなかお会いする機会が少ないのですが、

これからよろしくお願い致します!