通常営業しております。

こんにちはフロントの山本です☆

昨日は全館臨時休館となり、ご迷惑おかけいたしましたが、本日より通常営業となります。

改めて自然災害の恐ろしさを知り、日頃から対策を行っていないといざという時に動けないと思いました。

本日、笑顔でまた皆様にお会い出来た事に感謝したいと思います。

今後共、皆様の笑顔の広がるビッグツリーでいたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します!!

 

話しはがらりと変わりますが、大好きな安室奈美恵さんのLIVEを観に行ってきました♪

会場の近くに行ってみたかったパンケーキ屋さんもあり行ってみました。

IMG_5944image1

ふわふわで美味しかったです\(^o^)/

 

肝心のLIVEは初めてアリーナ席という近い席で観れ、演出で飛んできた風船が貰えたりと大満足な内容でした♡

image2

何歳になっても体型維持している姿をみていつも刺激を受けています♥♥

きっと体型維持の為にも努力していることでしょう!!

ラグザに来ている皆さんもいつも若々しく刺激を受けます!

皆さんの若さの秘訣はなんですか?今度教えて下さいね♪

それではまた~ラグザでお待ちしております。