あけました。

 

皆様、明けましておめでとうございます<(_ _)>

 

今年もLUXZEを宜しくお願い致します

 

そして、スポーツ大好きメガネのスイマー:nerd:  もどうぞ宜しくお願いします!!

 

 

さてさて、

 

私、元旦に毎年恒例のおみくじを引いたんですが……。

 

 

なんと!!

 

 

 

なんと!!

 

 

 

 

末吉!!

 

 

 

なんともビミョーな結果でした(笑)

 

皆さんは、今年おみくじは、引きましたか?

 

あとで結果を教えて下さいね(^O^)

 

 

さて、皆さん!!

 

来たる1月12日(月)アジアカップ

 

サッカー日本代表初戦があります!!

 

初戦の相手は、パレスチナ!!

 

予選は全勝でグループリーグ突破で

優勝!!

 

を飾って頂きたいと思います!(^^)!

 

皆さんで SAMURAI BLUE を応援しましょう(^^♪

 

 

 

 

それでは、またプール、マシン、スタジオでお待ちしています(●^o^●)

 

 

 

 

メガネのスイマー:nerd:

サッカーヲタクより。