連休明けに・・・\(^o^)/

皆さまこんにちは!(^^)!

今年の目標は『絞』!!!

フロント川嶋です:bunny:♪♪♪

2015年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m♡

書き初め

 

 

 

 

毎年恒例の書き初めで、挑戦したいこと!として書きました!

この『絞』には色々な意味を込めています・・・\(◎o◎)/

もちろん!!! 身体を絞る・・・(+_+)

勇気を振り絞る・・・(+_+) 知恵を絞る・・・など!!!

 

早速、昨日からトレーニングを始めました!!!

三日坊主にならぬよう、

皆さんに負けないでがんばります(`・ω・´)

 

 

 

そして、お正月休み・・・連休明けでまだ身体がダルイ・・・という方は!

トレーニングはもちろん♫

アバンドをおすすめします!(^^)!

だんだんLUXZEに定着してきたアバンド(*^_^*)

リピーターの方も増えてきていますね♫

 

次の日の身体の調子が良い!!!と好評のアバンドの試飲会が決定です\(^o^)/

1月10日(土)11:00〜19:00

 

アバンドは通常割引はないのですが・・・試飲会当日のみ特典有!!!

30袋購入で10%OFFとなります♡

まとめ買いのチャンスです\(◎o◎)/

アバンド

 

 

 

まだ試したことがない方は、要チェックですよ(^_-)-☆

 

 

最後は、初詣に行ったときに久しぶりに食べておいしかったバナナチョコ♡

バナナチョコ

 

 

 

 

ちなみにおみくじは吉でした(*゚Д゚*)

ステキな1年になるといいなぁ♡

初詣