カスタムゴーグル❤❤

 

みなさんこんにちは :cat2:

今年初登場、フロント中村です◝( •௰• )◜

今年もどうぞよろしくお願い致します!!

みなさんお正月は楽しく過ごせましたか??♪

初詣は行きましたでしょうか??

私は4ヶ所初詣でに行ってまいりました♪行き過ぎですね(笑)

お正月食べ過ぎた~~・・・そんなあなたは

ラグザで正月太り解消しましょう :pig: :heart:

 

さて、皆さん!!

1月15日(木)から大人気!!カスタムゴーグルの販売会

を行います!!

自分だけのオリジナルゴーグルを作って頂けます :nerd:

度付きゴーグルもありますので多くの方に楽しんで頂けますよ♪

ゴーグルでもオシャレを・・・

自分だけの素敵なゴーグル作っちゃいましょう!!

ショップに全て見本があるので、要チェック♫

なかなか無い機会なのでみなさんぜひお試し下さい❤(。☌ᴗ☌。)

 

 

 

 

では最後に初詣で行った織姫神社の素敵な夜景と多下山の写真をどうぞ♪

なかむ なかむ2