◇2014年の抱負◇

 

 

皆さまこんにちは!(^^)!

夏の高校野球もスキですが、箱根駅伝もけっこうスキです(*^^*)

フロント川嶋です:bunny:♪♪

 

今年もまた一年、どうぞよろしくお願いします<m(__)m>♡

 

さて、先日の新春イベントでは、毎年恒例となった書初めがありました(^^)/

テーマは『今年の抱負』・・・ということで、

わたしの今年の抱負は、こちら!(^^)!

 

IMGA0434

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

です!!!

穏やかに、和やかに過ごす!という意味で書きました(^^)

決して昨年が荒れていたというわけではありません・・・笑

 

 

そして、もぅ1つの抱負がこちら!(^^)!

 

IMGA0439

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貼り出しはしていませんが、個人的な目標です(^^)

こちらも、決してお料理ができないわけではありません・・・笑

 

 

 

会員の皆さまにも、たくさん書いていただきました♫

スタッフももちろん書きました!(^^)!

2014年、この抱負を胸に日々生活していきます★

 

IMGA0437IMGA0436IMGA0435

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、新年はなにかを始めるのに良いチャンス♡!!!

そこでステキなお知らせです(*´▽`*)

 

とってもお得な新春キャンペーンが始まりました!!!

1月31日まで

入会金(通常5,250円) + 事務手数料(事務手数料3,150円) + 初月会費 = 2,014円!!!

で、お手続きいただけます(*^^*)

詳しくはビッグツリーのHPをご覧ください♫

 

 

 

2014年はラグザで、トレーニングを始めましょう(^^)/~~~

ヒヒ〜ン♡