☆プロショップNews☆

明けまして・・・だいぶ経ちましたが、皆さんお元気ですか?

初詣ではおみくじを引きましたか?

私は毎年引いてみるのですが、ここ何年も大吉をなかなか引けていません(^^;

昨年は凶のおみくじを引いてしまい、どんな1年になるのかと思いましたが、

年末の最後の最後に鼻をぶつけて青アザをつくる程度でなんとか無事に乗り越えました\(◎o◎)/!(笑)

今年は小吉と少し前進出来たので、一歩一歩焦らず大吉を目指していきたいと思いますので、

どうぞよろしくお願いします(*^_^*)v

 

早速、プロショップでは「新春フェア」を実施しております!!

年末年始で凝り固まった体をリセットすべく、ストレッチグッズが今なら

な・ん・と!!全品20%OFFで購入出来るチャンスです!

大人気のストレッチポールやウェーブリングも各カラーからお選びいただけます♡

 

山本☆山本☆2

 

 

 

 

 

 

 

1月18日(土)迄の限定割引となりますので、この機会をお見逃しなく(>_<)!!!

正しい姿勢でキレイなボディラインをキープしていきましょう♫☆♪

皆様のご来館をお待ちしてまーす\(^o^)/♡♡♡