はじめまして・・・・!自己紹介!!

 

皆様こんにちは!

川嶋さんより、バトンタッチしました :musicnote:

 

4月よりラグザに入りました(異動してきました)小池です。

 どうぞ、宜しくお願い致します :nerd:

皆様!仲良くして下さい!!

え~と、

異動して早3週間!正直、まだラグザ店に慣れてません・・・・(>_<)

ピンクのユニフォームが自分でも落ちつきません :sweat:

そして日々、スタッフや会員様にいじられてます! :rose:

 

ですが・・・・

いつもラグザスタッフのみんなや会員様にいつも色々教えてもらってます。本当に感謝です。 :-))

そして、ラグザ店で自分が感じた事は、みんな気軽に話しかけてくれてうれしいことです!!

とてもアットホームな雰囲気を感じてます!

(もちろん!今でも桜店のスタッフや会員様にとても良くしてもらっています!!)

 これからも、皆様宜しくお願いします。

 

そして本題の、自己紹介にいきたいと思います!!

すいません。写真少しです・・・・

 

好きなスポーツは!

季節はもう春ですが・・・・スキーです。

RSCN0146 

(撮影:桜店スタッフ平塚コーチ) 

かなり前になりますが、長野県にある栂池高原スキー場にてインストラクターをしてました!

更にその前からは、アルペン競技(回転・大回転)や技術選大会などにも出場していました。

(アルペンや技術選とか知らない方、多いと思いますが。。。)

スキー一筋で生きてきましたが・・・・・ビッグツリーの出会いで今があります!感謝!

 

趣味は!

自信を持って家庭菜園です!!

言いたいところですが、、、

 

昨年は、玉ネギ・ネギ・ホウレンソウ・カブ等を植えました!

がしかし・・・・・・ :bomb:

 

全て、不作に終わりました(-_-メ) 難しい・・・・。

誰か詳しい方、教えて下さい! :clover:

ちなみに今春は、ジャガイモ・ネギ・キャベツ・枝豆・キュウリ・トマトなどにチャレンジします!!

豊作になるといいんですけど・・・・・不安です。 :sidefrown:

 

その他のことは・・・秘密です・・・。

 

ここ数年のことは、こちらから(桜店ブログ)見て下さい!(たまに写ってます。懐かしい?)

http://bigtree-net.jp/blog/?p=1303

 

 最後に・・・・。

これからも、会員様が楽しいフィットネスライフを送れるよう日々努力していきますので、

何かございましたら、遠慮なくご意見やご指導をお願い致します<m(__)m>

 

次は、チャンこと古口コーチへバトンタッチ!!宜しくです!!

(多分、超おもしろいブログだと思います・・・・・・)