ビバ、スタッフ紹介\(◎o◎)/!

皆様、こんにちは、

 

今日は、王子様 :star: (小池大先生)からバトンを受けました!!

 

いつでも前向き古口渉でございます

今日は、僕が大好きなスポーツを皆様に

お伝えできたらと思います!!

 

好きなスポーツ :rainbow:

野球

これでも、小学生の時、野球をやってました!!

ライトで6番でした!!とてもデットボール多かったです(笑)

好きな選手は

元西武ライオンズ 現オークランド・アスレチックス所属

中島 裕之 選手です!!

走・攻・守、全てが最高の選手!!

そして、マジイケメンですわ!!

 

 

フットサル :soccer:

一応、毎週やっているのですが一向に上手くならないです(+o+)

初めて約2年ぐらいですかね~

もっと上手くなれる様に努力します!!

はーい!!やってきました。

古口渉の好きな選手のコーナー

 

この人誰だかわかります??

決して、ウサイン・ボルト選手では、ないですよ!!(笑)

ブラジル代表

ネイマール選手です!!

彼は、サッカー選手なんですが、小さい頃フットサルをやっていたそうで

足技がスゴすぎるんです!!とりあえずヤバイです!!

是非YouTubeで見てみて下さい!!

 

最後は、やはりー僕と言ったら水泳ですね!!(笑)

僕は、中学校、高校と水泳をやってきました!!

そんなにいい成績などありませんが、6年間充実した日々を過ごしてきました!!

素晴らしい先輩後輩に囲まれてとても良かったです。

皆さま、ご存知だと思いますが、

萩野公介選手!!

一応高校水泳部の後輩です!!

本当に素晴らしい選手です!!

もう一人紹介させてください!!

森洋介選手!!

この方も、僕の高校水泳部の先輩です!!

二年間お世話になりとてもいい先輩でした。

去年のインカレ優勝しました!!

 

二人一緒にリオオリンピックに出場していただきたいと

心から願っています!!

僕もファンとして応援してます!!

みなさんも応援お願いします!!

 

これが僕の好きなスポーツとスポーツ選手です!!

他の好きな事は、またの機会に!!

では、明日のスタッフ紹介は、

さくらから来たスーパースター :star: :rainbow:

斎藤克也コーチ

超面白いブログをしていただけるそうなので

皆さんぜひぜひご覧ください!!(笑)

 

以上古口がお送り致しました!!