★改めましての、自己紹介★

こんにちは(*´ω`*)

 

5周年を迎えるにあたり、スタッフ自己紹介ということで・・・

大塚コーチからバトンをキャッチ♡

 

毎日元気にフロントにおります、川嶋 奈津美です :bunny: ♫

↓ こちらはLUXZE1周年のとき✿ (4年前の若かりし頃・・・笑)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

オープニングスタッフとしてLUXZEに入社して、2月末でまる5年が経ち

6年目を迎えることができました!!!

 

日頃から優しく声を掛けていただき、いつも元気をいただいております♡

入社6年目を迎えられたのは、皆さまのおかげと言っても過言ではありません( ; _ ; )

毎日が感謝の日々です♡

いつも本当にありがとうございます!!!

 

 

今日はわたしの好きなものをいくつかご紹介♡

 

 

好きなもの① 『フロントのオープニングメンバー♡』

5年以上の付き合いになるので、もう〝あうんの呼吸"です!!!

ふろんと

 

今でも当時のメンバーと現役メンバーで集まっています♫

近々、大同窓会があるので楽しみ♡

 

 

好きなもの② 『ボディクリーム』

ついつい色々集めちゃいます(*´ω`*)

こちらは家用♫

ボディクリーム

 

 

と、会社用♫

会社の

 

 

 

好きなもの③ 『柔軟剤』

匂いつながりですが、洗濯が好きなのか、柔軟剤が好きなのか・・・

とりあえず洗濯物の匂いで幸せになります♡

じゅうなんざい

 

 

 

 

好きなもの④ 『おいしいもの』

最近はくるみパンにはまっています♡

大宮のパン屋さんのくるみパンがツボです!!!

 

パスタ

がれっと

 

やきにく

 

ラテアート

 

 

 

長くなってきたので、さくっといきます(*´ω`*)

 

 

 

好きなもの⑤ 『空』

in首都高

スカイツリー

 

in横浜

横浜

 

in北海道

うみ

 

 

好きなもの⑥ 『ディズニー』

30周年行きたいですね(*´ω`*)

ラグザスタッフもディズニー好きが多いです♫

ディズニー

 

 

好きなもの⑦ 『バスケ観戦』

BREX&D-RISEはもちろん!!! 最近はbjも観に行ったりします!!!

BJ

 

 

 

 

好きなもの⑧ 『ジェットスキー』

夏が待ち遠しい♫

じぇっと

 

 

好きなもの⑨ 『ハンカチ』

お気に入りのものは、2枚買っておきます!!!

はんかち

 

 

好きなもの⑨ 『ポールストレッチ』

おうち用です✿

TV見ながらポールにのってます(*´ω`*)

ポール

 

 

好きなもの⑩ 『 ↓♡ 』

好きなものというか、憧れですね♡

ほん

 

 

 

そして、最後は 『ラグコ』

わたしが産みの親であるラグコも今では愛されるキャラクターになりました♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

好きなものを一部ご紹介させていただきましたが、

少しだけわたしのことを知っていただけましたでしょうか(*´ω`*)

 

ブログにも何回か載せましたが、最近はゴルフにはまっております!

ごるふ

 

 

 

こんなわたしも、いつしかおつぼねと呼ばれ・・・笑

すくすくとLUXZEで成長しているはずです(´∀`)

 

人見知りなわたしなので、声を掛けていただけると喜びます♡

 

これからもよろしくお願いいたします(*´ω`*)

 

 

次の自己紹介は、白馬の王子小池チーフです(*゚∀゚*)

 

 

 

最後に昔の写真を発見したので、おまけ(*_*)

これもLUXZE1周年のときです(*_*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA