改めまして…自己紹介( 」´0`)」≪~♪

みなさんこんにちは〜(」・ω・)✩✩✩フロントの石塚です(*゚∀゚*)!!

たまにマシンジムにも居ますねヽ(*´з`*)ノ笑

足立コーチのバトンを継いで、今日は改めて自己紹介をさせてください

あっヽ(´Д`)ノ文章が下手なので・・・画像多めでいきますね〜〜

 

ラグザに入社してから今月で4年目突入しました

あっという間です・・・毎日大切にしないとですね(-∀-)

そんな私は、プライベートではお母さん!!今年6歳になる息子がいます

家事に育児に仕事に・・・世の中のお母さんは本当に凄い!!!!!

でも、忙しいってことは幸せなことですね

そんな子供ができてから、好きな事が増えました( ´`)

お弁当作りに ↓ ↓ ↓

チョッパー&サニー号モンスターズインク

お裁縫 ↓ ↓ ↓

保育園手提げピアニカ入れ

子供を寝かせて、1人にやけながら作ります( ´ ` )ノ笑!!

お弁当に使える可愛いピックや、可愛いキルトの生地なんかを

見つけるとテンション上がって即買いです(≦)

 

こんな感じの私ですが、これからもどうぞ宜しくお願いします( ´ ω ` )✩✩✩

 

 

お次は犬飼コーチにバトンタ---ッチ(((o(*゚▽゚*)o)))