改めて………自己紹介!!

皆様、こんにちは :musicnote:

石塚さんからバトンを受け取った犬飼でございます :dog:

えぇぇぇ‥‥‥実は僕も文章苦手で画像多めで :pain:

 

 

 

最近ゴルフ始めました。

DSC_0360

 

一応,御子貝コーチより先に始めました。

 

DSC_1916

 

御子貝コーチ、大好きです。いつも一緒です!(あっちの気は無いです!)

DSC_0259

大好きと言えば!レッスンするの大好きです :heart:

室内なのに‥‥‥太陽無いのに‥‥‥サンバイザーしてるの‥‥‥

僕です!!たぶんこの時は調子に乗ってたんですね。

DSC07864

調子に乗ってると言えば。

オープン当初、1月の餅つき‥‥

寒いのにこの格好‥‥調子に乗ってますね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

寒いと言えば‥‥‥

この時のボクシングN瓶コーチの提案で馬‥‥‥‥

寝てる馬‥‥‥‥僕です!!

ギャグですね!!寒いですね。

6-1

ギャグと言えば‥‥‥

2700ツネ‥‥‥‥似てないですね!!

隣は本物ですねノーギャラで来てもらいました。

P8040254-300x225

本物と言ったらこの人ですね!!

真ん中の人‥‥‥A-1スポーツクラブの塚越さん

塚越さんのパフォーマンス最高でした!!本物です!!

左の戦闘力5‥‥僕!!

塚越さんから技を盗み只今戦闘力20です。(ちなみに右の人戦闘力5万)

20130214_001613

A-1???

塚越さんだけじゃないですね!!

左 宮林さん‥‥‥可愛い :heart:

__ 4

可愛いと言ったら‥‥‥LUXZEアタッカーズ

‥‥‥‥‥‥‥‥‥可愛くない!!

DSC_07071

可愛くない‥‥‥酷い!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんな感じで犬飼は楽しいこと大好きです :dog:

伝わらない :dog: ???

でしたら!!!是非LUXZEの犬飼に声を掛けて下さい :dog:

全力で答えます :dog:

 

では、本日はこのへんで :dog: